Re: mglsvrcons はconsole から立ち上げるの?

鈴木(康)です。
<200012120455.NAA20594@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > md_hpcmips fbsetinfo: platform = MC-R530 (NEC VR4121 rev1.2 168.521MHz)
  |  > display: 640x240x16
  |  > fbsize: 307200 off:256 rowbytes:1280
  |  >
  |  > のまま固まってしまいます。
  |  >
  |  > ただ、どこかでは生きているようで
  |  > Ctr-c に続き、exit とすると、プロンプト % は返ってきます。
  |
  | むー。mgl-alpha-019 は最新版ではありますが、少し古いので
> [...]

あ、そういう問題でしたか。
mgl-alpha-019 が出て最初に入った修正が 必要なんですね。

( シグマリオン対応だけかと思っていた。)

それでは、はやく mgl-alpha-020 出さないといけないですね。

機能的には fix して あと プラットホーム 依存の問題に対処しています。
linux VR もだいたい OK になってきています。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ