Re: Console Emulators on NetBSD hpcmips

Hiroshi Dozono <hiro@dna.ec.saga-u.ac.jp> wrote:

> キーボードだけで使えるウインドウマネージャがあればいいのですが、何かな
> いでしょうか?

URLが思い出せないんで情報量0でゴメンナサイなんですが、
極端な話、「窓」のないウインドウマネージャもありますよね。
かならず全ての窓がフルスクリーン(ってのか)になっちゃう奴。
窓枠もなくて全部が窓クライアント領域になっちゃう奴。
テキスト画面のScreenのノリを模したものだそうで。
#本家頁には「スクリーンショットだって?そんなものないぞ?
#あえて言うならクライアントソフトが表示されてるだけの奴なら有るが」
#とか書いてあったような(笑)

どこに書いたんだっけかなあ…思い出せない…