Re: Trouble of system Configuration

>     星本さんのおかげで、無事にDOS領域をマウントでき、なんとかアーカイブ
>     展開の完了までこぎつけたのですが、system configurationとやらをやろ
>     うとしたところ、disk fullなるエラーメッセージが出て、インストールが
>     中断されました。

	一般論ですが、質問なさるときは説明しようとせず、コマンドの出力を
	そのまま添付した方がよろしいかと思います。説明しようとするとどうしても
	「重要そうに見えないが実は重要」なことが抜け落ちますので。
	他のひとには赤井さんのマシンの置かれている状況を推測することは
	できません。

	例えば、この場合ですとmountおよびdfのコマンド出力、実際
	どうやってどこにファイルを展開しようとしたのか、などがあれば
	より細かい解析が可能かと思います。

itojun