Re: PenCentra hungup

 > ところで, 竹村さんの PenCentra だけは ddb に落ちるんじゃなくてハングな
 > んですよね.  それも不思議.

私のだけじゃなくて、PenCentra はどれもハングアップだと思います。
kernel のあちこちに printf を入れて調べたところでは、fork などの
決まった箇所でハングアップしているとは思えなかったので、
PenCentra には別な問題もあるのかも知れません。

#全て秋葉原の QC Pass で購入したものだから同じロットかも...

Takemura