Re: vr kernel resume fail.

とりあえず原因がわかったので修正しました。

1. mq200がsuspendしている間にフレームバッファに触るとバスエラーで死ぬ。
2. suspend/resumeのときのdebug printがあった。

というわけで、hpcfbのレイアでsuspendを開始したらそれ以後resumeが完了する
までフレームバッファへの描画を抑止してみました。

sato