Re: LA 4137 CF wireless LAN adapter

野口と申します.

つまらない質問で恐縮ですが.

ichiro@ichiro.org (Ichiro FUKUHARA) wrote:

> 	そうかもしれないですねえ
> #IIJから借りたのと、USから通販で買ったのと2つになってしまった。

無線LANやモデムのカードだと国ごとの認可が要るため,海外から
通販で取り寄せても法的には使っちゃダメだよ,ということを
聞いたことがありますが,電波法の改正で周波数帯が広げられた
ときに,そういうあたりも緩和されたのでしょうか?

それができるんだったら,新しいものが出てくるのは間違いなく米国
などの方が早いので,そちらから取り寄せてでも入手したいと思っている
のですが.

Hiroshi Noguchi (野口 宏)
ngc@ff.iij4u.or.jp
http://www.ff.iij4u.or.jp/~ngc/