Vec4173 product ID

シグマリオン2をいじっているのですが、PC card controller がみつから
なくて困っています。
PCICONFA に設定するべき値も Vrc4122 と違うようなのですが、なんとか
MQ200, Vrc4173 BCU, Vrc4173 AC97, Vrc4173 USBU は見えています。

BCU, AC97, USBU は同じデバイスのファンクション番号 0, 1, 2 で
見えています。
SigmarionII は Vrc4173 ではないのかと思って中をあけてみましたが、
ちゃんとした Vrc4173 らしいものが入っていました。

Interlink は Vr4122+Vrc4173 だと思いますが、CARDU はどのように
見えるのでしょうか?やはり Vrc4173 BCU と同じデバイスのファンクション
番号違いとしてみえますか?

なんで見えないんでしょうか?

Takemura