PAMHD002

星本です。

ちょっとおたずねしたいのですが、東芝のPCカード型2G HDD(PAMHD002)を試され
た方はいらっしゃるでしょうか。

手元ではMC/R530とMicroDrive340MでNetBSD1.5.2を動かしているのですが、ちょっ
とディスクの容量が足りないので、大きい物を物色している所ですが、NECや東
芝のサイトやgoogleの検索でも、MC/R530での動作確認の情報が見つからないの
です。

動かないようなら、しょうがないんですが、最近結構値段がこなれてきたような
ので、気になっています。

それでは。

東京大学大学院 医学系研究科
医療情報経済学専攻 博士課程
星本弘之
Tel:03-3815-5411 (内線.35246)
Fax:03-3813-7238