Re: !広告!運命の出会い

深海です。

port-hpcmips-ja ではなく個人宛ての方がよい気がしますが...
すみません -> 他のみなさま

1. 元メールに返信したい場合を除き、 post-del@idragon.i-dragon.org を宛先
(Cc:) に含める必要はないでしょう。善良な業者でない限り、無駄に有効なメー
ルアドレスを教えてあげているだけだと思います。
(ヘッダもしくは送信先はちゃんと確認した方がよいです -> 返信に返信した方)

2. 元メールは port-hpcmips-ja 宛てに送信された物と思われます。
port-hpcmips-ja ML 講読者が、各人のメールアドレスから spam 停止を求める
メールを返信する必要はないはずです。
やるのであれば、 port-hpcmips-ja を差出人としたメールを送信すべきです。
(ただし、第三者が勝手にこのアドレスを使用して返信すべきではないでしょう)

ところで、鈴木さんのメールが繋がらないんですが、個人的に返信してしまった
んでしょうか (^^;

それでは

--
ふかうみ なおき