Re: 20020520-1.5ZC snapshot for hpcmips, hpcsh and i386

At Wed, 22 May 2002 15:25:11 +0900,
FUKAUMI Naoki wrote:
> hpcsh はカーネルも hpcboot も置いてありません。 (distrib/hpcsh ないし...)
> そのうちなんとか作って置いておくと思います。

hpcmips からそれっぽいコードを持ってきてコンパイルしました。

普通のカーネルと、インストール用 miniroot 入りカーネル、 hpcboot を置い
ておきました。今実機がないので全くテストしていません。

sysinst は面倒そうだったので、インストール用カーネルから外してあります。

この作業結果を send-pr してみました。 (install/16979)
sysinst と notes をなんとかしないと、 NetBSD 1.6 には入らないですかね...

> PERSONA HPW-200JC のキーボードもちゃんと使えるようにしないといけませんね。

公開しているカーネルは、まだこの作業はしていません。

それでは。

--
ふかうみ なおき