Re: Xserver works wrong on MobileGear II MC/R730

望月です。

追加情報です。
200207020000のsnapshot
 ftp://releng.netbsd.org/pub/NetBSD-daily/200207020000/hpcmips/binary/sets/
に更新してみました。
全面的に更新した結果では、報告した問題は解決されています。
カーネル1.6Beta4、Xは6月25日付けのセットです。

とりあえず、twm, windowmaker, blackboxの3つのwindowmanagerで使ってみましたが、
いずれも問題なく動作しています。

> 現状では私の手元にないマシンはどうしようもないので、
> それを解決するプログラムを作成しています。
> そのうち作りかけのバージョンをどこかにおきますので
> その時はテストに御協力お願いします。

望月宣宏   (もちづき よしひろ)
E-mail : ymochi@attglobal.net