Re: dynamic linked binary for hpcmips

ちなみに、 /usr/lib/lib*so.x.y あたりを strip すると、さらに微妙に小さく
できます :)

ただ、 strip してしまった library は、なにか program を compile しようと
して ld にくわせようとすると、コケると思います。

compile 環境は別に用意してるんで strip した library を compile に使った
事はないのですが、たぶんそうなるんだろうと思ってます。
(not stripped な理由が思い付かないので)

あと、 hpcmips では /usr/lkm の下は、使えないので取っておく必要ありませ
ん ;)

kern+base+etc で多分 64MB CF に収まりますよね。私はさらに /usr/libexec
あたりを削って各種 package 用に空けてますが、 /{,s}bin /usr/{,s}bin は手
つかずだったりして、かなり普通の NetBSD マシンって感じです。
(MGL2 動かして ssh してるだけですが、ちゃんと sshd とかも動かせるし、な
 により daily がちゃんと動いて /var の下を増やしてくれやがります :)

--
ふかうみ なおき