Re: Sigmarion II with LAN

えびはらです。レポートありがとうございます。

From: Yoshihiro Mochizuki <ymochi@attglobal.net>
Subject: Sigmarion II with LAN
Date: Mon, 04 Nov 2002 22:07:52 +0900

>  シグマリオンII+NetBSD1.6で、Pocket Gear用のUSB接続ケーブル(MC/PG-UK02)経由でUSB-LANアダプタが
> 一応動作しましたので報告します。確認したのはメルコのLUA−TXというUSB-LANアダプターです。

僕はCoregaのUSB-TX使ってます。

>  ifconfigとかrouteとかを設定してやれば、pingぐらいなら問題はありません。

画面キャリブレーションがうまく設定できてないんで、
タッチパネルがいまいちですが、XCAST6入りカーネル使ってvicで
絵を受信できることを確認しました。

あと、USBハブがうまく認識できてないっす。
電源供給が怪しくなるとEtherがエラーになんのかなと思ったですが。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/