Re: CWARNFLAGS

 電通大の齊藤です。

 返事が遅くなって申し訳ありません。理由は

	家の AT のディスプレイが死んだ。しかも、新しいディスプレイを買う
	金がない。

	ノートは液晶の上側のドライバが死んだので修理に出してあって、
	手元にない。

	モニタといえば SS2 (SunOS4) しかも X 入れてなくてコンソールオンリー。

	その他雑用。

なのです…。

 >  というのは、こちらでいじっているソースを後者でコンパイルできるように
 > している最中なのですが、arch/powerpc とかで TNF に準拠していないところ
 > がたくさんあって、「これってなおさないのかなー?」とか思ったのです。

s/TNF/KNF/ ですね。惚けてました。すみません。

 > すでに saitohさんの方で直されている部分などありましたら、
 > commitしちゃってください、ってのはダメ? (^^;

とりあえずこっちでパッチを作りますので、これを確認していただけますか?
自信がないところもありますので。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		ktrace(1) 普及促進委員会会員