Re: CWARNFLAGS

>+subyte.c
>+	subyte の引数の型の修正。

これですが、単純に int におきかえると(big endian では)まずいので

int
subyte(addr, c)
	void *addr;
	int c;
{
	char x = c;

	if (copyout(&x, addr, sizeof(char)))
		return (-1);
	return (0);
}

のようにする必要があります。ひととおりながめてみて気づいたのは
ここだけでした。

# ほかは大丈夫って言っているわけではないけど。

プロトタイプを宣言すると crxor 6,6,6 が1つ減るんですねー。

>こっちは KNF (src/share/misc/style) に書かれていますね。

見落としていたようです。しつれいしました。