Re: macppc, src/sys/dev/pci/if_de.c Endian problem

>de は既に thorpej さんがフルスクラッチで書き直しが終っている
>そうです (バス/ICの分離もされている)。で、CardBus 方面の件は
>commit するまで待ってくれと言われています。

そういうことが聞きたかったのでした。
# あー、もうあの怪物:)は〜。

とりあえずメールしてみました。
があの人のことだからなー。返事くるかなー。

>		Jolitz本 普及促進委員会会員
>		(まさか買ってないなんて言わないよね?)

英語のなら(会社で買って)手元にあります。# 読んでないや。:-)

# i386に依存してないのがほしいんだけどな。