Illegal Command 0xc2

はじめまして。NetBSD 初心者の萩原と申します。SCSI ディスクのことでわからない
ので教えて下さい。

Power Mac 8500 の外部 SCSI に IBM DDRS 34560 というディスクをつなげて NetBSD
macppc の 19990119 版をインストールしていますが、以下のようなメッセージが頻
発しています。

esp0: illegal command: 0xc2 (state 2, phase 3, prephase 1)

この意味と対処法法について、もしおわかりでしたら教えて下さい。このディスクは
使わない方がいいでしょうか。よろしくお願いします。