Re: BootX

こんばんは。ずいぶん間が空いてしまいました。

1999/01/30 17:26:33, Yoshiyuki Haraoka  wrote:

> LinuxPPCのほうでは、BootXというのをりようして、
> NuBusのPowerMacでもうごくようになるとかって
> はなしだそうです。これNetBSDでもりようできない
> もんすかね?

BootX-1.0.[12].sitを持ってきて8100/80で試しに実行してみましたが、
どちらも爆弾が出て終わりでした。ちなみにOSはappleのFTPサイトから
もらってきたSystem-7.5.3です。

ということで、mac68kのブーターを元にBootXのソースも眺めつつやるし
かないようです。