Re: OpenBlockS

> 	PC/ATをNetworkにつながない計画ってのはどうでしょうか :)
> ほ
初めからつながっていない場合はどうすればいいのでしょうか :-)

最近 PM 7500/604e/160MHz で
command + shift + Power
で
db>
に落ちるのですが。(*)
それは分っているが serial 線からはどうするの
っていう問題でしたっけ ? (port-macppc)

# (*) でも continue でも又同じところに行ってしまった。