performa5430

加藤です

主に砂川さん宛の応援依頼になりますが。

SoftwareDesign 2000/10の砂川さんが書かれた内容の中で、

ofwboot.elf
ofwboot.xcf

について書かれているところが有るのですが、

OFV2.0までは、XCOFFと書かれていたHPが有ったので、
ofwboot.xcfを使うと言うことはどんなことをすれば良いのか判らないのですが
このことについて書かれている適当なHPをご存じでしたら、
教えていただきたいのですが。

その後の顛末ですが、

別コンソールをつないで、インストールを開始(文字化けなどがあったが
設定を変えて)何とかCD−ROMから外付けHDにパーティションを
切りインストールしてみました。
(BSDマガジンの付録CD−ROMからNetBSD1.5を
使いました。最後manが見つからないで終わりましたが)

しかし、その後再立ち上げで、

boot scsi/sd@0:0 RESETing SCSI bus

以後待てど暮らせど変化が見えずで、思案した結果上記の問題なのかな
と思ってます。

追記、本日はboot.fsのFDはsuntarで作ったものと、それをDiskCopy
したものと両方で立ち上げてみましたが同じように立ち上がりました。
結局わざわざDiskCopyはしなくてもいいのですね。

>すながわです、こんにちは。

省略

>Shitashi> いえいえ有り難うございます。何とかコンソールが立ち
>Shitashi> 上がりました。その先は泥縄的で、まだ手順を読んでな
>Shitashi> かったので、とりあえず止めました。
>
>藤原さん・筒井さんも書かれていますが、お使いの機種はまだシリ
>アルコンソールでしか起動しないようです。難しいと思いますが、
>頑張ってください。
>
>Shitashi> また何か判らなかったらメールします。
>
>はい、いつでもどうぞ。

上記のようにまたまた詰まってしまいました。
お手数おかけします。