Re: OpenBlockSS

増田です。

From: itojun@iijlab.net
Subject: Re: OpenBlockSS
Date: Wed, 26 Jun 2002 10:33:33 +0900

> 	latest currentとのdiffとってみました。
> 	if_emac.cへの変更はどのくらい本質ですか? 単にlatest currentがmii使う
> 	ようになっただけ?

えっと、latest current かどうかわかりませんが、ついこないだCVSでとって
来たif_emac.cとは全然違います。と言っても、僕が作ったわけじゃなくて、
Allenがくれたソースを使えるようにちょっとだけ手直しした物です。(ひょっ
として、おいら間違ったソース出してるかな?)

ちなみに、cvsでげっとしたソースは、こいつです。

/*      $NetBSD: if_emac.c,v 1.2 2002/03/15 21:10:46 eeh Exp $  */

> 	あとはibm4xx/clock.cの変更はどうするべきですかねえ。

と言うか、ibm4xx/*には、ずいぶんと考えなきゃいけないコードがおおいよう
に思います。walnut.hをincludeしているのは論外だし、clock.cもそうだけど、
dev/com_mainbus.cあたりだって、シリアルの外付けクロックを決めうちしちゃっ
てる。

このへん、参照しているarchが少ないうちに根本的にきれいにしたいなーと思
う今日この頃。
--
masuda