Re: 20050829ts, 3.99.8

>nm して見ると、一部こわれているようなところがあります。
つ> これ、直接の原因は include/stdio.h rev 1.60 で vsnprintf が
    ...(中略)
つ> # -050829 ならばその問題は一応回避してます。

確かに -050829 で作った snapshot (3.99.8) を入れた機械で
もう一度 3.99.8 を ./build.sh したら、完走しました。

いつもありがとうございます。