Re: -current sun4c weirdness

kayです。

In article <20010402141352L.mochid@netside.co.jp>, MOCHIDA Shuji <mochid@netside.co.jp> writes:

MOCHIDA># SS2 を最近の 1.5T のカーネルで上げて見ますね。夜になるけど。

  うちはゆうべ 1.5T の最新のカーネルにしたら100発百中で落ちるようにな
りました。カーネルをコンパイルしていると dev/ic/isp.c のコンパイル中に
落ちます。10回ほど試して全滅………。

#といっても食らうシグナルも 4, 10, 11 とあるみたいでもう何が何やら……。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/