MGL2 status

神木です。
Linux/7k に mgl1 移植して使ってたりするのですが、

   >o bin/mglcalibrate.c, bin/calibdata-update, bin/calibconf.c
   >	    -- hpcmips キャリブレーションサポート
   >
   >o dec16.c
   >	    -- 4bpp ドローエンジン 追加。多分大丈夫。

など、そうとうに嬉しい機能が入ったようなので mgl2 に移行したいのですが...

mgl2 そのものの status はどういう扱いになってるんでしょうか?
つまり、pbsd/hpcmips ML 以外に mgl2 を流してしまっていいかという問題ですが。

MGL2 が直接ターゲットにしている hpcmips としては hpcmips ML 上での公開で
必要十分な訳ですが、hpcmips 以外のマシンで使う時に hpcmips ML に入って
コードを拾って来てくれとまでは言えません。

MGL2 の更新が速いので外に置いたら本家からあっという間に置いてかれる
デメリットはあるにしても 4bpp に対応した MGL2 が見えてる時に 2bpp 専用
の MGL1 で作業するのもちょっとナンなので...

--
神木一也
kensyu@y.email.ne.jp