Re: cross/mipsel-netbsd packet(Re: Pocket PostPet)

やないです。

<200006221630.BAA21616@srapc342.sra.co.jp>の記事で
Noriyuki Sodaさんはこう書かれたそうです。

>FTP/SUP で配付されている NetBSD-current は、NetBSD-1.5 のリリース
>ブランチになっています。
>NetBSD-release は 1.4 系のリリースブランチのままです。
>
>anoncvs や rsync/cvsweb の cvsツリー の場合は、-r netbsd-1-5 の枝です。

あ、誤解していました。 current の枝の方なのですね。

>そうですね。-current は、一応 current-users を読んでないと困ることも
>ありますし、1.5_ALPHA か 1.5_BETA のバイナリ・リリースを待った方が
>簡単かもしれません。

はい。慣れないうちは、別の HDD を用意するなりして、そこに入れた方が
いいように思ってます。そうでないならバイナリが出るまで待っていたほう
がよさそうです。

しかし、うちの HDD も手狭になってきているので、そろそろ新しい HDD 買
って来て積もうかと思っています。積んだらそっちに current 入れたいで
す。

# current だと、ISA の SB16 が外せるかもしれないという特典ありますの
# で...

>既存のバイナリ・スナップショットや今後のバイナリリリースを使うなら、
>これは、/emul/aout 以下で昔の shared library 等を参照できるように
>しておけば、それほどはハマらないと思いますが…

すいません。これまた誤解していました。過去にどこかの web page で「大
変だった」とかいう記述を読んだので、そう思い込んでいたようです。

他のバイナリエミュレーションと同じ方法を取ればよい、という事ですね。
了解しましたです。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp