Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

濱嶋です。

Wed, 30 Aug 2000 21:40:55 +0900 に
Naoki FUKAUMI <nfukaumi@system.hitachi.co.jp> さんが書かれた
<200008301240.AA00483@comp05.system.hitachi.co.jp> を引用しています

> ところで、
>
>   http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/200002/msg00005.html
>
> とかで話題になっていたような気がする MAXPARTITIONS なんですが、 hpcmips
> って 8 ですよね。 16 にはしないですか ?
>
> そろそろオフィシャル・リリースですが、今からなんとかなるもんなんでしょう
> か。なんとかしなくていいもんなんでしょうか ?

# hpcmipsでそんなに使うのかという疑問は置いといて

i386みたいにしがらみだらけで簡単にできなくなる前に実施した方が私も良いと
思います。もう1.5には間に合わないのでしょうか?