Re: some pbsdboot trouble

有野です。
DisklessBootというのはOFFでは見れなかったので(当り前)、
どういう状況かあまり理解してませんが。

> diskless 環境でも毎回手入力は面倒なので、 pbsdboot.ini を作成しておきた
> いのです。

ブートの途中でキャンセルするとできるので、それを母艦に保存、
とかで代用できるレベルの話なんでしょうか?(よく理解していない)
なお、pbsdboot.iniの中身は、どっかのドキュメントに書かなきゃ
なぁ、と思いつつ、意味がわからない項目があるので、やってない、
という状態です。

フォーカスについては、モーダルはいろいろと面倒が出そう
な嫌な予感がするので試していないのですが、WM_ACTIVATE
に反応するのを一応作ってみました。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/0911.LZH
に一応おいてあります。誤解してる所とかあったら
教えて下さい。