Re: some pbsdboot trouble

こんにちは、深海です。

取り急ぎ、新しい pbsdboot の動作確認の報告をしておきます。

"Re: some pbsdboot trouble" というメールで、
kazuma@sola.c.u-tokyo.ac.jp さんはおっしゃいました:

> フォーカスについては、モーダルはいろいろと面倒が出そう
> な嫌な予感がするので試していないのですが、WM_ACTIVATE
> に反応するのを一応作ってみました。
>
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/0911.LZH
> に一応おいてあります。誤解してる所とかあったら
> 教えて下さい。

pbsdboot 内の他のダイアログの開閉、 Alt + Tab の切り替えなどから戻ってき
た時に、フォーカスが戻っている (キーボードから操作できる) ことを確認しま
した。

ただ、カーネルロード中の Cancel ボタンはキーボードから操作できないようで
す。この部分のソースはまだ詳しく見ていないので、あとで見てみます。

以上

--
ふかうみ なおき