Re: PenCentra130

山崎です。

なんか手違いで,ブートログをまた貼ったり,皆様の前言を無視するかの
ようなメール出してしまってすいませんでした。

ところでQCPASSのPenCentra追加情報なんですが…
今日現在でまだ在庫はだいぶあるようです。あとスタイラスペンも付属して
いなくて,Serial No.なんかのステッカがはがされていますが,未使用品
のようです。