Re: Vr4131 (E-750) COM port ?

From: yukihiko@yk.rim.or.jp (Sano Yukihiko)
Subject: Re: Vr4131 (E-750) COM port ?
Date: Wed, 26 Dec 2001 00:08:38 +0900 (JST)

> 佐野です。
>
> <20011225.122355.68537918.takemura@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
> takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> hpcboot.exe の
>   serial console [9600 ]
> にチェックをいれてます。

最近までの MPC303 のコンフィギュレーションだと CONSPEED=19200 に
なっていて、カーネルからのメッセージが 19200bps で出力されており、
ターミナルの設定が 9600 だとなにも表示されないことがあるようです。
(私の環境の Tera Term Pro ではそうなりました)

現在は MPC303 から CONSPEED= の行は削除されており、デフォルトは
9600bps になっているはずですが、どうでしょうか。

Takemura